カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 開花 | トップページ | 冷凍果のジャム »

2009年2月15日 (日)

接木と挿し木

92140049

金曜の午後から、風邪でダウンしてしまいました。

土日は、暖かく、絶好の野良日和sunというのに・・・・・・weep

あまり、調子良くないけど、仕事は溜まる一方。

あせる(#゚Д゚)y-~~イライラ

仕方無いので、接木でもツウ事で、台木も動き出したものがあるし

南部さんなんて、花まで咲き出してるし・・・・・。

ヨッシャー、

台木、フェス。ノビ。ウッダード。デライト各1.5年に

いつになっても、調子の悪い、エチョ、シェラ、接ぎました。

他に、ミスティ等、

昨年の休眠挿しにも、同じく接いで見ました。

こちらは、ブライトウェルも台木に・・・・。

まあ、出来付出来あるでしょうが、台木による、成長の違いとか

解ればよいですね。

自分的には、フェスはサッカー多く、樹勢もさほどとは思いません。

ガーデンブルーが、ホームべルに性質似ていると思い、

台木養生しています。

ブルーシャワーデライトもいいのではないかと。

合計、18鉢、これから、スパルタン、カロラインなんかも接がなければ。

挿し木は、ミスティ、レカ、デュプリン挿しました。

もう、置き場無いのにね、びょーきだねhappy02

« 開花 | トップページ | 冷凍果のジャム »

挿し木」カテゴリの記事

接木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/28104829

この記事へのトラックバック一覧です: 接木と挿し木:

« 開花 | トップページ | 冷凍果のジャム »