カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハーバート | トップページ | 木苺 »

2009年5月30日 (土)

今日の作業

木苺類の誘引しました。

メルトントロンレスすごい勢いです。

薄いピンクの花、いいですねぇ。

とげも無いし。

でも、去年は採る時期悪かったか?

鮮烈な酸っぱさ。

タイベリー。ポイソンベリー等は

今一。味見は出来そうですlovely

まあ、手入れもしないので

無理ないか?

ファールゴ-ルド、ワインダーレッドも

大きくなりません。

ホームセンターの赤実ラズベリーつうのは

増えまくってますが、種が~happy02

インデアンサマーとは違うようです。

2

そして、軽トラに轢かれたハーバート、シュート出してくれたけど

芯を虫に食われ、散々でしたが良くぞ頑張ってくれますたw

それにしても、今年植えた苗たちは、葉色薄い、葉が小さい

枝も赤い。調子悪そう。

そりゃ、仕方ないでしょう。調子悪そうな苗植えたんだからbearing

 その後は、ラビットに肥やしやってきました。

雨にたたられ、ろくな作業も出来ませんが

肥料が良く溶けるでしょう。

« ハーバート | トップページ | 木苺 »

ラズベリー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/29867790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作業:

« ハーバート | トップページ | 木苺 »