カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼果(スパルタン、チャンドラー) | トップページ | ハーバート »

2009年5月26日 (火)

ラビットアイその後

2523

ラビットアイの畑です。5年生、6年生になりました。

どうやら実留りが確認できましたhappy01

始めは花芽が少ないと思ってましたが、展開してくると

結構多いなと言う気もしました。

でも、途中の遅霜でやられたと思われるものは、蕾短位で

枯れているし、受粉してないものもあるので、メンデトーや

オースチンなどは丁度いいかな。

ブライトウェルは生りすぎの感も。ベッキーはやっぱり少な目。

五本もいらないなぁgawk

ノビりスも少ないです。

先日のティフも三ヶ所から購入してますが

微妙に葉色が違う、実の量も違うと言う感じですdespair

 これからの作業は、肥料やり。スギナ退治。

杉皮チップ撒き。ネット補修です。

« 幼果(スパルタン、チャンドラー) | トップページ | ハーバート »

」カテゴリの記事

コメント

将来は摘み取り園をされるんですか?
羨ましいですねー、管理も大変でしょうけど
がんばってくださいね!
スギナ困り者です、家も家庭菜園レベルですが
取っても取っても出てきますbearing

sappiさん

ありがとうございますm(_ _)m>
摘み取り園、悩ましいところです。
水道が無い、新たに引くには
300~400m位工事ですかね。
定年過ぎに考えます。
それまで、じっくり適地品種と
お気に入りを探しますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/29806736

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットアイその後:

« 幼果(スパルタン、チャンドラー) | トップページ | ハーバート »