カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第3園の草刈 | トップページ | サザン、植えました! »

2009年5月 6日 (水)

どう言う事でしょう?

P1000012

2月中旬に接いだサザンですが、ずっとずっとだんまりでしたthink

さりとて枯れもせず、う~んどうしたものかsign02

待つ事1月半、今頃、芽が出始めました。

挿し木同様、穂の養分で一時成長するとすれば、

サザンならもっと早く動いてもいいはず。

どう言う事でしょう???

まあね、ともあれ成功すれば文句はありませんhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、これは早くから芽切れていた絵長太君。

喜ぶのもつかの間。

芽が黒くなりました。

でもでも、枯れていません。しつこく、ねちっこく

復活に期待して、待っているのよ、何時何時までも~sad

いや。私、ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わwobbly

P1000014

« 第3園の草刈 | トップページ | サザン、植えました! »

接木」カテゴリの記事

コメント

ブログがあるとは知らず初訪問と成ってしまいました。お許しください。追々、過去の記事も拝見させていただきます。なかなか動かない穂もあるようです。穂が枯れていなければ何時まででも可能性はあるようです。秋頃忘れた頃に動き出すお寝坊さんもいたりました。傾向としては遅めに動くくらいの方が良かったりするようですよ♪

Berryさん、どうもです。

>秋頃忘れた頃に動き出すお寝坊さんもいたりました。

えっ、そんなに晩生な子もいるのですね。
まるで、若かりし頃の自分のようでhappy01

去年初めて接いだのが、割と順調だった?様で
それとはまた、違った動きなもので・・・
まあ、いろいろとあるんですね。
人生色々。ブルーベリーも色々
位に考える余裕が欲しいですcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/29466052

この記事へのトラックバック一覧です: どう言う事でしょう?:

« 第3園の草刈 | トップページ | サザン、植えました! »