カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 植え替え(庭編) | トップページ | ピートモス入れました »

2010年1月21日 (木)

ネタ

先日、近所のセヴンイレヴンに寄ったら

入り口の両側に、何やら緑色のブツsign02

並んでいます。

良く見れば、下仁田ねぎ味噌スナックだって。

これってご当地ねた?

他所でもあるのかいな?

確か、ベビースターにも下仁田ネギ味って

あったようだけど、見た事あ~りません。

ちなみに、ベビスタ、タイガースバージョン

これはいけますよhappy01

そんで物は試しで1個ご購入yen

10117

こんな感じです。

このおっさん、もうすぐスターになれるか(爆

101171

中身は、コーンスナックです。

で、お味 。

しょっぺ~happy02

右から読んでも、左から読んでも、

味噌味だ、(当たり前だけど)

ほのかにねぎの味。

でもね、何も、下ネタねぎでなくても

いいんでねぇ?何を使っても分んないんじゃねぇ。

埼玉行きゃ、深谷ねぎで売ってたりして・・・・。

ビールのつまみには良いですよ。

リピーターになるかはビミョウです。

« 植え替え(庭編) | トップページ | ピートモス入れました »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/33075390

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« 植え替え(庭編) | トップページ | ピートモス入れました »