カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 告! | トップページ | 大人の泥遊び »

2010年2月21日 (日)

唖然!

久々に時間が出来た。

ラビットの残りを植えようと、庭の

水切れやら、散々な目にあわせた

オノ、ミノウベル、ブルーベル、ブライトブルー、

フクなどを持って出かけた。

ところが、防鳥網見て唖然bearing

しっちゃかめっちゃかとはこの事だ。

50ミリの単管は傾くし、25ミリのは根元で

曲がり、ネットはシュートに絡まって折れまくるし

風の力つうのは想像以上だ、

22

これ1mぶっ込んであるのに引っ張られてます。

やっぱり、方杖入れないとダメですね。

21

こちら、補助的に5m間隔に入れた、25mm管

根元で曲がってました。

2

おまけに、ネットにドバ(山鳩)が引掛って

それを、狐か何かが食べた様で、羽が

散乱してるし。

23

写真何だか、良く分らないけど、6本植えました。

あとは、一園のプレミアとボニータ引っ越せば

此処は終わりhappy01

おっと、杉皮も運ばないとね。

この思い付きのせいで、剪定も一園の整理も

そっくり作業が遅れまくってます。

« 告! | トップページ | 大人の泥遊び »

第2園ラビット園」カテゴリの記事

コメント

やはり外側に引張らないとダメですかね。
爺もこれからネットの準備始めようと思っています。

風の力凄いですね~。
ネットの張り方も参考にしなくては。
園は周りずっと田園みたいで良い環境ですね。

座敷童さん

外に引っ張ると、その分場所とるので
うちではもう無理です。
内側に筋交い入れます。
当初その予定でしたが、
単管、一番高い時期でしたので
間に合わせで様子見てました。

オフ会は、カワサン参戦してくれます。

はっぱ さん

>園は周りずっと田園みたいで

はっきりと、ど田舎と言わない所が
気遣いですね(ナイスgood

はっぱさんもこれから、ネット
張るんでしょうね。
こちらも、大体様子が分ってきましたので
追々、改善です。

広くって良いですね~
これならいくらでも植えられそう・・・
収穫時期にお邪魔しますね~

シモネタオフで剪定の腕磨いて
今度教えてくださいねlovely

sappi さん

勤め人には手に負えなくなってきましたよ(泣
まだ、空き地が1反歩。藪になったのが
1反歩。もったいないなあ。

6~8月一杯、いつでもどうぞ
ただ、真夏は暑いです。
山でも、高原ではないのです。

そういえば、例の物
間を見て、送ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/33466831

この記事へのトラックバック一覧です: 唖然!:

« 告! | トップページ | 大人の泥遊び »