カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超寒いです | トップページ | 唖然! »

2010年2月19日 (金)

告!

3月6日(土)

剪定講習、並びに接木勉強会を

開催しますhappy01

時間は10~11時くらいでいいすか?

場所、ライターさんち。

Mけたっぷりのベッキーが待ってます。

ハードなプレイを待ってますhappy02

講師はカワサンにお願い出来るんでしょうか?

そんな訳で、100人くらい参加してくれると

うれしいけど、駐車場所が無い。

ご都合、ご要望等、ありましたら、

何なりと、プリーズ

2/21、追記

講師は、カワサンブルーベリー園の

カワサンが参戦して下さいます。

« 超寒いです | トップページ | 唖然! »

その他」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げ申し訳ございません。

近ければ是非参加したいのですが、場所はどちらになりますか?

群馬南部でしたら関東の方なら行けそうな立地ですね。沢山の方が集まってブルーベリー談義に花が咲くことでしょう。秘技とかあったら教えてください♪

こんばんは
今回は行けそうにないです
その日は病院の検査もあるし、残念!
また遊びに行かせて下さい~。

またまた楽しそうな企画ですね~
近ければ参加したいところなのですけど。。。

また、当日の模様も教えてくださいね(笑)

たんそくさん

お初です。富岡製糸場の近くです。
世界遺産登録待ちです。

それとも、詳しい場所かな?
プロフの所からメールしてください。

Berryさん

ブルーベリー談義は尽きませんねー。
うちの畑、ダメ出しされるかな?

>秘技

ウ~ン、自分は受講者ですって(爆
Berryさんのほうが、試みは
色々してると思いますが。

sappi さん

あなたがいなければ、どうなるのか?
品行方正な会になりそうです。
残念です。

病院ですか?
それは、かわゆい奥さんと、娘さんのためにも
大事にしないとねえ。
また、次がありますから。

very blueさん

楽しいのなんのって、これで
酒でも飲めれば最高でしょう。
夏に、長野まで来ませんか。

今年は何か催しがあれば、是非参加させてもらいたいなぁって思ってます(笑)
長野・・・少し遠いですが、時間が合えば飛んでいきますよ~
その時には宜しくお願いします!!

very blueさん

カワサンの所は、ちょうど、夏休みが
熟期になりますから、子供連れでも
楽しめますよ。
近くには、有名な観光地や
赤倉温泉とかもあるし、旅行がてら
良いと思います。
集まれるといいですね。
そん時は、こちらこそ宜しくです。

こんばんは
早速メルアド入力いたしました。

当方栃木より伺う予定です。
仕事の都合でだめになるかも知れませんがよろしくお願いいたします。

たんそく さん

来られる事を期待してます。
R50号か北関道辺りで飛んできますか。
待ち合わせ場所とか打ち合わせ
必要かな?
後で、メール入れといてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/33436745

この記事へのトラックバック一覧です: 告!:

« 超寒いです | トップページ | 唖然! »