カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花芽色々VOL2 | トップページ | 告! »

2010年2月 6日 (土)

超寒いです

今朝は、起きたら雪snowだった。

どうりで寒いはずhappy02

長男と妻はお受験で東京へ2泊3日。

向うも寒いって。

おっと、今、ミュージックフェアでコウダ クミが

ジャイケル マクソンのツアーメンバーの

オーストラリアのオネイちゃんギタリストとかと

プレイしてましたが、さすがにすごいimpact

涼しい顔してあのプレイ。ぶっ飛びますねぇsweat01

でも、メロ系じゃないなあ、リフ系だなあ。

まあ、マイケルの曲には合ってるだろうけど。

さて、昨日花広場で苗木買いました。

到着早い。爆速です。

対応も丁寧だし。

1026

黄木蓮とポロタン。前は桃色系の花が好きだったけど

このきり、黄色系が気になる。

蝋梅とか、春の花といえば、圧倒的に

黄色が多いし。

1026_1

初夏に真っ白な花咲く卯の花とねむの木

ねむの木は、時々山に有って、葉を突いて

遊んだっけ。

1026_2

« 花芽色々VOL2 | トップページ | 告! »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/33273291

この記事へのトラックバック一覧です: 超寒いです:

« 花芽色々VOL2 | トップページ | 告! »