カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 改植 | トップページ | 早い!(剪定) »

2010年3月 3日 (水)

6日の予定について

3/6日ですが。

一応、AM10:00時頃、集合にしたいと思います。

場所ですが、グーグルで、甘楽郡下仁田町馬山 道の駅

で検索してして下さい。

下仁田インター降りて、左折、500m程の、左です。コメリの

近くです。

254で来ると、右になります。

あいにく、天気は、雨50%rainですが。

皆さんの、勢いがあれば、どうって事ないですねbomb(爆笑)impact

それでは、お気をつけて、よろしくsign03

追記です。

当日は、午後が雨のような感じです。

だったら良いけど。

気温は8℃、そこそこに寒いですが。

防寒着着れば、作業は汗ばむくらいですね。

明日が、かなり冷え込むようですので

雪が少し心配ですが、

様子は、また、うpします。

またまた、追記です。

天気、午前が弱雨のようですね。

気温は、12度となってますので

寒くはないでしょう。

一応、簡単な雨具は必要かも

後。剪定はさみとか、

ラビットの穂木取り放題・・・って

いらないか?

ではでは。お気を付けて。

« 改植 | トップページ | 早い!(剪定) »

その他」カテゴリの記事

コメント

電車で行こうと思っていましたが、道の駅集合となると車で行かないといけないね。やっぱ雨かな。

了解です。
根性で雨雲吹き飛ばしましょう

居残りさん

電車でも、時間が合えば
南蛇井、千平で降りれば
車で、5分です。
迎えに行けます。

座敷さん

荒船山の麓で、クレヨンしんちゃんと
遭遇しないように。

了解しました

雨天決行ですね!

了解いたしました。

このような催しは初めてなので
緊張気味です。

当日はよろしくお願いします。

北関東ぶっ飛ばします!!

カワサン

ご足労おかけします。
よろしくお願いします。

たんそく さん

畑はぬからないので、傘さしても
入れます。

>北関東ぶっ飛ばします!!

通り過ぎないで下さ(爆
少しくらい遅れても良いので
ゆっくりどうぞ。

うわ~楽しそうですね。
当日の模様、是非記事にして下さいね!
夏には自分も行きたいです(笑)

良い天気だといいですね~

very blueさん


テンションアゲアゲですよ。


皆さんの記事楽しみにしてて下さい。
夏には、是非来てください。
子供の絵日記とかの話題に
いいかも?

なんか、ゆっくり、温泉入って
酒盛りでもしたいですねえ。
(結局そこかい?)

天気も何とかいけそうです。

今回は幹事お疲れ様でした!
次回はゆっくり参加してください。

座敷童さん

お疲れでした。
次回は、露天風呂で(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/33614847

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の予定について:

« 改植 | トップページ | 早い!(剪定) »