カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

葱掘りします。

 すっかりご無沙汰してますcoldsweats01

「おっさん、葱掘りいつやるんだい?」

との声にお応えして。

12月5日にやります。

 まあ、強い霜に数度あてた方が美味しくhappy01なりますから

ベストシーズンではあります。

時間は、10時くらいで道の駅集まりつう事で

いいかな?個別の都合も受け付けます。

急で悪いですが、この処色々ありすぎて

まったく集中力がなくて、気がつけば

日にちばかり過ぎてしまいましたweep

スマソ~~sign03

そいえば、夏欠席だったので、1年振りに

なる人もいるんだね。楽しみにしてます。

↓上毛かるた。右が今の絵札

ネギとこんにゃく、下仁田名産

@業務連絡

たんそくさん見てる?

メールしたんだけど、アドレスが

死んでるみたいです。

B0011185_0212947

 

 

こっから先は、寝言なんで読む必要なしです。

 昨日は、子供会の育成会役員やってた時の

同士と久々の飲み会beerで、今日はLIVEnote

さすがに、連ちゃんはきついです。

おまけに風邪気味。

サッサと酔っぱらわないと不調もいいとこですなぁ(泣)

12月11日も高崎でLIVEでして、

うちのメンバーやる気十分でして、

俺的には、ちっと、マンドくせーbearing

もっと緩くしたいのだけど。

 おまけに、「暮は忙しくて出手がいね~」

最初、持ち時間30分だったのが1時間やれ

とか言われて、

「何ダイsign02

ま~、そこで引き下がる様じゃ、ジジイの気概が

問われるつうもんで、ほぼ毎週、練習に入ってますねん。

ポジティブですな~。

 家のバンドも、ピアノの先生が入って(出世したな~)

完全ハードロックにシフトしちゃったもんで

これが、また、疲れる疲れるhappy02

ペース配分とか、難しい所ではあります。

先生も、いわゆるレッスンプロですから

自分ら、格上とやってる訳ですから

最大限、敬意を払わないと悪いですからねぇ

(なんて、真面目な性格なんでしょ)

しかし、この処の体調不良。まいったな~。

で、不思議な事に、タイコ叩き始めると

調子良くなる。集中すると、

何か脳内物質が出るとか?

所が、これが麻薬の様なものでしょうか?

後が、めちゃくちゃくたびれる。

まあ、心地よい疲労なんですが。

さて、モード切り替えだ~impact

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »