カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さぼりんチョ大魔王 | トップページ | お宝到着 »

2010年11月27日 (土)

葱掘りします。

 すっかりご無沙汰してますcoldsweats01

「おっさん、葱掘りいつやるんだい?」

との声にお応えして。

12月5日にやります。

 まあ、強い霜に数度あてた方が美味しくhappy01なりますから

ベストシーズンではあります。

時間は、10時くらいで道の駅集まりつう事で

いいかな?個別の都合も受け付けます。

急で悪いですが、この処色々ありすぎて

まったく集中力がなくて、気がつけば

日にちばかり過ぎてしまいましたweep

スマソ~~sign03

そいえば、夏欠席だったので、1年振りに

なる人もいるんだね。楽しみにしてます。

↓上毛かるた。右が今の絵札

ネギとこんにゃく、下仁田名産

@業務連絡

たんそくさん見てる?

メールしたんだけど、アドレスが

死んでるみたいです。

B0011185_0212947

 

 

こっから先は、寝言なんで読む必要なしです。

 昨日は、子供会の育成会役員やってた時の

同士と久々の飲み会beerで、今日はLIVEnote

さすがに、連ちゃんはきついです。

おまけに風邪気味。

サッサと酔っぱらわないと不調もいいとこですなぁ(泣)

12月11日も高崎でLIVEでして、

うちのメンバーやる気十分でして、

俺的には、ちっと、マンドくせーbearing

もっと緩くしたいのだけど。

 おまけに、「暮は忙しくて出手がいね~」

最初、持ち時間30分だったのが1時間やれ

とか言われて、

「何ダイsign02

ま~、そこで引き下がる様じゃ、ジジイの気概が

問われるつうもんで、ほぼ毎週、練習に入ってますねん。

ポジティブですな~。

 家のバンドも、ピアノの先生が入って(出世したな~)

完全ハードロックにシフトしちゃったもんで

これが、また、疲れる疲れるhappy02

ペース配分とか、難しい所ではあります。

先生も、いわゆるレッスンプロですから

自分ら、格上とやってる訳ですから

最大限、敬意を払わないと悪いですからねぇ

(なんて、真面目な性格なんでしょ)

しかし、この処の体調不良。まいったな~。

で、不思議な事に、タイコ叩き始めると

調子良くなる。集中すると、

何か脳内物質が出るとか?

所が、これが麻薬の様なものでしょうか?

後が、めちゃくちゃくたびれる。

まあ、心地よい疲労なんですが。

さて、モード切り替えだ~impact

« さぼりんチョ大魔王 | トップページ | お宝到着 »

その他」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おじさん。5日参加させていただきま。どうぞ宜しくお願いします。たんそくのおじさんは来ないかな?

居残りさん

待ってます。とりあえず、すき焼きと
焼きネギだな。オッシsign03

いいですねぇ、下ネタ…もとい、下仁田オフsmile
楽しんでくださいね~。
っていうか、その前に体調を本調子に戻さないとsweat01ですねdespair

何かに集中してる間は調子がよくて、終わってしまえば絶不調、これ怖いですよね~(苦笑)
無理しすぎないよう適度にセーブしながら、早く風邪を治してくださいねhappy01
ライブも頑張ってくださ~いnotes

さちこさん

ご無沙汰です。下ネタは、飽きませんね。
嫌いじゃないです(爆
 なんだか、夏からあんまり体調良くないです(泣
今年は、ブルーベリーの地植えもまったくしてません。
歳なのに無理するからですね。

>無理しすぎないよう適度にセーブしながら、早く風邪を治してくださいね
ライブも頑張ってくださ~い


御気使い、ありがとうございます。

こんばんは

たんそくです!!!

超ご無沙汰

たまに読み逃げ状態でした。

無理しても行きたいよ・・・・・

で 予定に入れました。

宜しくお願いいたします。

ただ、愛車のビッグホーンが壊れまして

修理中 台車で飛ばします

是非よろぴく

前日が気合が入った忘年会
酒控えて我慢します

それでは当日!!!!!

たんそく さん

突然でわり~っす。
元気そうで良かったです。
まあ、慌てなくていいから、
無事の到着待ってますよ。

申し訳ありません

なにかと行事があり
今回は欠席させていただきます。
皆様によろしくお伝えください。

カワサン


iいえいえ、こちらも、何かと、ありまして
告知が急でしたから。
わざわざ書き込みしていただき恐縮です。
居残りさんにねぎ掘らせて送ります(爆々

こんばんは
たんそくです。

今日は色々と有難う御座いました。

家の家族はあの葱見てびっくりしてましたよ。

帰ったときは夕飯が終わってたので
一人掘った葱焼いて食べました。

酒のつまみに最高でした。
いつもは自家栽培の長ネギでやるんですが

下仁田ネギは火を通すとほんと甘い

それでは又次回もよろピク

たんそくさん

お疲れでした。
美味しいお菓子、ありがとうございます。
焼きネギはこちらでは、やりませんでした。
私も、最近です。
みそ汁も、良い香りですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/37861383

この記事へのトラックバック一覧です: 葱掘りします。:

« さぼりんチョ大魔王 | トップページ | お宝到着 »