カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 葱掘りします。 | トップページ | まだ生きてたか? »

2010年12月19日 (日)

お宝到着

 久々の更新です。

本格的な寒さ到来ですが、皆さんお元気でしょうかsign02

今日は、sappiさんご一家が遥々おいで下さいましたhappy01

しかも、sappiナーセリー謹製の、お宝持参でlovely

101219

うちでは、絶滅危惧種(爆笑)のサザン。これでリベンジimpactです。

ウ~ン、管理が良い。見習いたいですな。

畑を、見学して(見ただけ、学にはならないけどね)頂き

ネギ堀しました。

一年振りにお子さん達にも会いましたよ。

良いねぇ、女の子はcherry

 

 メール見るのが遅くて、何もおもてなし出来ませんでしたが

今度また、ゆっくり来てよ。 お疲れ~paper

« 葱掘りします。 | トップページ | まだ生きてたか? »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
師走の忙しい中、昨日は急な訪問ですみませんでした
おかげ様で楽しい時間を過ごせましたよ
今度はゆっくりと伺いたいと思ってます
お土産沢山ありがとうございました!

sappi さん

わざわざお疲れ様でした。すでに4ヶ月放置の畑なんで
お恥ずかしいしだい。
こちらこそ、コア?な話が聞けました。
今度は
ハクビシンより先に来て下さい(爆笑)
こちらこそ、お気遣い恐縮でした。

お元気そうでしたか?
爺もお会いしたかったです。

座敷さん

お元気でしたよ。
酔いお年を・・・・。

酔い宵の爺です。

座敷さん

この寒さじゃ、暖まらないとね(爆笑

ライターさん こんにちは

今年は二回もお邪魔してしまい
美味しいお土産いただき
ご迷惑おかけいたしました。

来年も宜しくお願いいたします。

たんそく さん

おめでとうfujiございます。
そう、2回おいでいただいたんですね。
こちら、やっと、今年の植え付けに
とりかかりましたが、この寒さで
早、リタイヤ

今年も、宜しくお願いしますねhappy01

未だヨッパ?
今年もよろしくお願いします
春には是非山菜採り行きましょう

座敷さん

この寒さじゃ、冬籠りするしかないですよ(笑
近年には珍しく、空っ風が吹き荒れてます。
今年も、宜しくお願いします。
山菜、良いですね。

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞお手柔らかにcoldsweats01

先だって頂いたネギ年末にすき焼きで食べましたよ~
とても美味しかったです、有難うございました!

sappi さん

おめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
お手柔らかにって、バッタバッタと逝きますぜ。
油断も遠慮もいらねえしpunch


ねぎ良いでしょう。今年は、畑も増えたし
葱屋になろうかな(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/38142535

この記事へのトラックバック一覧です: お宝到着:

« 葱掘りします。 | トップページ | まだ生きてたか? »