カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お宝到着 | トップページ | 更新サボってますが »

2011年2月21日 (月)

まだ生きてたか?

 まだ生きてます(爆)

やっと、剪定する気になりました(爆爆)

110220_2

バルドウィンなんか、嫌と言うほど生るから、暴れ枝全部切ったら

ただの棒じゃんか?こんなんでいいんかい?

去年、ちょっと花芽多く残したら、ブライトウェルなんか

生り過ぎで、樹勢落ちましたcoldsweats01そこで、バルドと、ブライトウェルは、

禿げ頭の散髪位に切りまくりました。

ばっさばっさと切って行くと、何だか、快感~lovely

早生のウェルは、大分花芽も大きくなってきて、(A;´・ω・)アセアセ

110220_3

あ~、でも去年は3月に入って、慌てて切りまくったっけ?

って、もうすぐ3月じゃん。

晩生のノビ。比較にならんかもしれないけど、

花芽もまだ小さい。

ドラえもん 「ノビタ君、いつまで寝てるの?おまけに、実付きも悪いから

木ばかり大きくなって。」

意味不明??

110220_4

畑に昇り龍

110220_5 

ちょっと、躍動感に欠けますが。

そして、今年も、頼もしい応援団、沢山来そうです。

110220_6

« お宝到着 | トップページ | 更新サボってますが »

第2園ラビット園」カテゴリの記事

コメント

私はまだ動きだしてません。そろそろ植え替えするかな?とは思ってるですが。まだ寒い。

居残りさん

若いもんが、寒いなんて・・・
何と仰るうさぎさんですぜ(笑
お~、そうだ、植え替え、何となく
忘れてた、
とりあえず、剪定だけはすませないと
接ぎ木にも入れません。
中途半端になりそう(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/38961432

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてたか?:

« お宝到着 | トップページ | 更新サボってますが »