カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新たな敵 | トップページ | 病気かなぁ »

2011年6月 5日 (日)

こりゃうめ~

冷凍のブルーベリーを使い切らないと

つう事で、ジャムにしたけど、皆飽きて

食べてくれませんweep

そこで、ジュースにしようと言う事で

やって見ましたwobbly

1162

レシピ無し。冷凍果、牛乳、砂糖適当

ウ~ン、こりゃシェイクだ。

美味い。

そんで、次の日は、バナーナ入れて

作って見た。

もっと美味いけど、バナナに喰われてます。

うまけりゃ、いいか?

« 新たな敵 | トップページ | 病気かなぁ »

その他」カテゴリの記事

コメント

私も冷凍果残っています。
何にしようか迷っていました。
レンジで作る簡単ジャムかジュ-ス、スム-ジ-とか。
この記事見てジュ-スに決定。
冷凍果の方がジュ-スには最適よね。
バナナ入りは試した事無いね~。

はっぱさん

冷凍果使うと、クラッシュアイス無くてもドロドロになって
ジュースとは違いますね。
今日も作りました。
冷凍果、カップ2.
牛乳、カップ2
バナナ小1本
砂糖大さじ2
でした。
バナナ半分でもいいなあ
残してもしょうがないので使っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/40275914

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃうめ~:

» 疲労回復 疲労回復の徹底研究 [疲労回復 疲労回復の徹底研究]
疲労回復について解説されたサイトです。 [続きを読む]

« 新たな敵 | トップページ | 病気かなぁ »