カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下仁田ネキ掘りましだ | トップページ | ブルーベリー事始 »

2011年12月21日 (水)

お寒うございますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 この所の、寒さsnowは、尋常ではありませんが、

皆さん、お元気してますか

この二週間の動きを、ざっと。

 暦、戴きました。

あの方からです。

111211

いつもながら、立派な暦です。

ありがとうございましたhappy01

 大学芋。やっと上手に出来る様になりました。

111211_2

良い艶でしょうsign02

 そういえば、18日にやっとこさ

ブルーベリーの植え付け、再開でしたが

四本植えたら、ダウンでしたhappy02

植えたのはダロー。何でダロウー

とか、絶対言いますよ。

暖地では、良いと言う、話を聞きますのでね。

 里芋とネギ再びです。

111218

111218_2

時々、掘りたて大蒜の様に

ビューチフルな紫のは、あるのですが

赤いのは、初めてです。茨城の

赤ネギとかと、近い遺伝子なのかな?

赤ネギも、とろける美味しさとか。

 ラストは、サザン。

パルメット。

111218_3

良いところから、シュートになりそうな芽が

出てるんですが。この時期?

まあ、本来なら、常緑の類なんでしょうから

まだ眠くな~いwobbly遊ぶんだも~ん。

て感じ???

このまま、持ちこたえるでしょうか?

もうすぐ、クリスマスxmasですね~。

では。

« 下仁田ネキ掘りましだ | トップページ | ブルーベリー事始 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あの方です。
本当は訪問した時に渡したかったのですが、まだ到着してなかったので、メール便になってしまいました。
私は来年は良くない出そうです。まぁ前厄の歳ですから・・どちらにせよ注意しないといけない歳です。まぁライターさんもペラペラ見てみてください。(笑)
あと、おやじギャグ。実はライターさんのブログの楽しみにしていますよ。(笑)
是非、来年もおやじギャグぶっと飛ばしてください。あちゃ~こんな事言ってら~ってね。(笑)

あの方さん(爆)

前厄でしたか。自分は、方位除けした方がいいみたいですが。
方位をおかさなければ、特に障りは無いのでしょうか?
まあ、昼と夜があるように、人生もいい時と、悪い時が半々みたいな
感じですかねえ。
自分は、厄年は、厄払いもせず無事に超えましたが。
女房の厄年の時、身代わりになった気がします。
そんな事あるのかなあ。
 やはり、重要な事は、暦を参考にしますね。
大いに活用させていただきます。
厄年。前後三年ご無事をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/43460857

この記事へのトラックバック一覧です: お寒うございますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ:

« 下仁田ネキ掘りましだ | トップページ | ブルーベリー事始 »