カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シマトネリコ | トップページ | 開花一番 »

2012年3月29日 (木)

初物野良棒菜

 日曜日、のらぼう収穫に至りましたhappy01

寒い寒いと言いながらも、作物も少しづつ

育ってます。

昨年、当地では、隣の町で、ほうれん草に

放射能汚染がありまして、回収騒ぎになりましたwobbly

「馬じゃないから、毒になるほど、食べられない。」

と、回収した物を、貰って来た。

なんて人も居ましたけど。

私も、のらぼう、一度摘んだだけで、食べられませんでした。

プロは、測定してくれるけど、家庭菜園は、測定してくれないし。

その後、安全確認出来たので、今は普通にやってますがcoldsweats01

今年は、去年の分まで食べまくるぞ(オッシscissors)

120324

肝心の、ブルーベリー。

土日で、コビル十本植えました。

まだ、肩と腰が痛いですwobbly

« シマトネリコ | トップページ | 開花一番 »

」カテゴリの記事

コビル」カテゴリの記事

コメント

うちものらぼう採れています。昨年はさすがに手をつけませんでした。
今年はたっぷり食べてください。(笑)

居残りさん

今年は、菜園の方で栽培ですか?
取り立て、甘くてうまいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/44680033

この記事へのトラックバック一覧です: 初物野良棒菜:

« シマトネリコ | トップページ | 開花一番 »