カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気が付けば | トップページ | 庭のネットを撤去しました。 »

2012年8月14日 (火)

新品種を

 ブルーベリー売った金で、また、新品種を

注文してしまったgood

大関のサザン系です。

さすがに、情報無いな。

最初にふぐを食べた人になる。

ガップトンって、カミールの兄弟品種らしいですね。

あちらは、パテント、こちらは・・・

ちょっと劣るのでしょうか?

レベルで無くて良かったかなぁgawk

レベルは、目一杯引っ張たらモサモサの

味になる。早採りの方がまだ良い位でした。

オニールほどの、味の品種、なかなか無いですね。

アパッチも、種の事が書いてないので

もしやと思ったら、種、多目らしいcoldsweats02です。

大きさより、ウォシュタだろうつう事で

取り合えず、一本づつ注文して見ました。

他は、デキシーブルーとか。

中粒とかありましたが、レガシーの中粒は

決して小さくない。

収量も良い口らしいので

甘さ、硬さとか、期待します。

その前に、ちゃんと育てなければι(´Д`υ)アセアセ

« 気が付けば | トップページ | 庭のネットを撤去しました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/46672482

この記事へのトラックバック一覧です: 新品種を:

« 気が付けば | トップページ | 庭のネットを撤去しました。 »