カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バニャーネ | トップページ | ネギ掘りました »

2012年12月 9日 (日)

ネギ掘ります

 検診で、潜血検査引っかかって

歳も歳なんで、大腸の内視鏡検査しました。

看護師の言う事にゃ、カーブのところが少し痛い

ツウ事ですが、痛いの何のって、気絶するほど

痛かったっす。

結果は、何もないよ、悪いところも無いし、

きれいなもんだ。

あー、俺の腹は、黒くなかった。

翌朝は、雨だったけど、思わず「アーメン」

と、十字を切った。何だか良かったけど

気も抜けた。あまりいい経験じゃない。

しかし、他に原因?ついでに胃カメラも

やることにしました。


落ち着かない年末ですが、

今年の寒波がネギを美味しくしてます。

16日、か23日、ネギ堀来ませんか。

« バニャーネ | トップページ | ネギ掘りました »

」カテゴリの記事

コメント

ネギ掘りいいですね~
しかし、押し迫っていますね~。誰か予定出ています??
23に強引に行こうかな・・ただ雪が怖いな~

居残りさん

本日は、暦をいただきまして、ありがとうございました。
活用させていただきます。
いや~、参ったよ。明日から出来事で、茨城行きだし。
ここに来て、何かと慌ただしい。
みんな、忙しそうですね。
そうだ、オニール、30本は微妙だけど
20本なら何とかいけそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/48148845

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ掘ります:

« バニャーネ | トップページ | ネギ掘りました »