カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うちの常緑品種 | トップページ | 狂い咲いてるのは誰だろう? »

2013年2月10日 (日)

餃子の満州

 昨日、居残りさんから、満州の餃子を

頂きましたhappy01

130209

早速、夜飯のおかずに、焼きました。

普段は、お気に入りの生協冷凍餃子が

常備なんですが、

これは、冷凍生餃子なんですね。

かみさん、「やっぱり生協のと違う。」と

次男坊は、「スープが出てくる、ジューシーだ。

これうめ~impact」と、喜んでました。

まだ、何度も食べられます。うれし~。

居残りさん、ありがとうございましたm(_ _)m


 そして、今日は、i-phone5買いました。

って息子が(爆。

設定がめんど臭くて、ショップに3時間半

付き合わされてcoldsweats02無線LANの設定までやらされて

散々でした(苦笑。

« うちの常緑品種 | トップページ | 狂い咲いてるのは誰だろう? »

その他」カテゴリの記事

ダロウ」カテゴリの記事

コメント

餃子の満洲あなどれないですよ。うたい文句が「3倍うまい」ですからね。何を基準に3倍うまいかは私にはわからないのですが・・皮が厚くて食べでがあります。

あ~間違えました。3割うまいでした。3倍だと戸田恵梨香が「ばかうま~」ってSPECで言います。それに3倍だと専用なのでガンダム的には赤くないといけません。(笑)

居残りさん

>3割うまい

確かに、何が基準かちょっとおもしろかったです。
こちらで、評判の餃子は、どれもうす皮でカリカリに
焼いたものです。
厚めの皮の、もっちり感とか腰とかもいいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/49319038

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の満州:

« うちの常緑品種 | トップページ | 狂い咲いてるのは誰だろう? »