カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 接木始めました | トップページ | パンク »

2013年3月 9日 (土)

改植

 今日は、暑い日でした。観測史上最も早い

夏日sunだそうです。

 先週、畝立てした所へ、植え付けしました。

気がつけば、あれもこれもジャージー。

しかし、丈夫で、そこそこ美味しくて、そこそこの粒。

自分は、一番果しか、摘まないので、

どうしたものかとthink

しかし、この成長見ると、廃棄は忍びなく

130309

チャンドラ接いで見ることにしました。


 今日、何本か、動かしてみて、ジャージー

多分、サンライズなどは、接木チャンドラ、同スパルタン

(朝○園、台木不明)

等より、遥かに根張りが良いのです。

台木は、何でも良い訳じゃないですね~。

今日は、畝全体に、硫黄粉、振りました。

篩いに掛けながらなので、時間掛かりました。

« 接木始めました | トップページ | パンク »

ジャージー(終了)」カテゴリの記事

第一試験園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/50677923

この記事へのトラックバック一覧です: 改植:

« 接木始めました | トップページ | パンク »