カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色付き | トップページ | 巨大芋虫 »

2013年6月10日 (月)

新兵器

 スゲ笠欲しいと思い、ネット検索したら

ベトナム笠つうのがあった。

暑いベトナムでかぶるのだから

いんじゃね?

で、アジロ笠と一個づつ購入。

頭がじりじりしなくていい見たい。

130608

ついでに、お遍路にでも出よか(爆笑

も一つ。

130608_2

デジノギ。ブルーベリー測るのに、コンマ代まで

あれば十分。

一応、シンワさんの製品なので安心でしょう。

ステンレスのスケール、仕事でも使ってるし。

« 色付き | トップページ | 巨大芋虫 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーに使用するノギスは・・・
ブログでも百均の品で登場するケース観られますよ。それで充分やとおもいます。
と言いながら、私もたま~にノギス使う業務、何れは2.5mm超えの果実でも収穫すれば「計測中」とか何とかでupすると思いますわ(恥
シンワでもミツトヨでも無く・・・カノンですが(^_^.)

ぴん さん

自分も100均3年くらい使ってますって(笑
しかし、かかし。
老眼で見難い見難い。
仕事でも、デジノギに変えましたよ。
調律は、線径測るんですか?ハンマーの隙間とか?
カノンは、むかーし、アナログで使ってましたが
段差計測が出来なかったけか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/51975941

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« 色付き | トップページ | 巨大芋虫 »