カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緑枝挿ししましたw | トップページ | ラビット終了 »

2013年8月11日 (日)

熱い( ̄◆ ̄;)

 昨日と言い、今日と言い、尋常じゃない暑さsun

暑さ通り越し、熱いhappy02

実も熟しすぎるだろうし、草も勢いづいて

何とかしたいが、行く気にならない。

さりとて、せっかくの休み、で、昨日は

朝と、夕方、日陰を狙い庭弄り。

今日は、セメント買ってこないと、何も出来ないので

しかし、面どくせ~。たまには、ゴロゴロも良いか?

やっぱり暇だ。

そんで、この頃、はまっている、ピザを作った。

130811

オーブン掃除すんのがめんどいので、

トースターで焼く、だから四角いのだけど

時間(焼き加減)が今一で、チーズはいい感じだけど

生地が、もう少し。

追加で焼いて、結構美味しく出来ました。

庭のバジルたっぷりです。

夕方、

カミが、

「お父さん、ゴロゴロいってない?」

と聞くので。思わず。

「ゴロゴロしてるのは、自分だべcoldsweats02

と言ってしまった。

「フン、耳まで悪いかangry

おいおい、後、何処が悪いと言うんだい?

大きなお寺だい。

でも、待望のrain雨、来ましたwobbly

« 緑枝挿ししましたw | トップページ | ラビット終了 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/52840300

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い( ̄◆ ̄;):

« 緑枝挿ししましたw | トップページ | ラビット終了 »