カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 群馬の年です | トップページ | ブルーベリー事始め’14 »

2014年1月 3日 (金)

ついでに

 ついでと言っちゃなんですが

今日もゆるキャラPART2

ご当地キャラです。

Yjimagecatx4oni


富岡製糸場の女工さん

お富ちゃんです。


隣の下仁田のキャラ

Nyakunegi

ねぎぼーとにゃくっちとか

ねぎボーは下仁田ネギに見えますか???

にゃくっちは、稲含山を追放された

雷小僧みたいです。

下仁田には、山田太郎の替え歌(古い)で

note僕は、遥かな、山国育ち、

段々畑の中で生まれた。」

って。蒟蒻太郎(爆笑)って替え歌がありました。

兄弟(船)耕運機つうのもありましたよ。

« 群馬の年です | トップページ | ブルーベリー事始め’14 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/54476297

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに:

« 群馬の年です | トップページ | ブルーベリー事始め’14 »