カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月12日 (日)

植え付け開始

 昨日から、植え始めました。

接木エチョータ。がプトンその他、9本ほど。

台風来るのに??そうなんですけど。

雨も降るし、水やりの心配要らないつうことで。

野となれ、山となれです。

しかし、ダロウが調子悪い。

ほとんど根も張ってない。

土壌改良すればよいってもんでも無く。

性質や気候が合わないのでしょうね。

エチョータもそこそこにはなっても、今一だし。

バークレーやレガシーは極めて適当に植えたのに

でかくなってるし(笑

141012

ガプトン。結構でかいです、1.5m。

ただ、大苗は水切れが心配。

枝もシュートも半分に落としたけど、

素性が悪いです。PATになれない理由?

でも、相当強そうです。

熟期も中生ですけど、相当遅くまで生ってるしちょっと様子見ます。

2014年10月 5日 (日)

狂い咲

 今年も、訳一人??狂ってます。

あ~、僕じゃないです。

キャラさんです。

141003

しっかり自家受粉してます。天然シャーベットが出来るかなあ?

台風typhoon広範囲に影響しそうですが、お気を付けて。

適当ネタですみません。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »