カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あっちい(暑っちい) | トップページ | 来てしまったのよ »

2015年8月 2日 (日)

ポンプ買マスタ

毎日暑いです。昨日は、最高だったかな。

今日は、久々に、夕立らしい夕立で、ホッとしてますが、

月曜から、雨マークなし。

この処、新植したものが育たないので、とうとうポンプ買いました。

水路のある畑に、植えたのですが、水は重いですから。

23482210
こんなんですけど。あと、ローリータンク調達して・・・。

なんちゃって農家でも、道具だけは、一チョ前にかかりますわ。

前の丘にひまわりが咲きました。暑すぎて、ゆっくり見てる事も出来ませんでしたが。

ミンミン蝉とひまわり、暑さを助長するのであまり好きじゃないです。

150801



« あっちい(暑っちい) | トップページ | 来てしまったのよ »

その他」カテゴリの記事

コメント

本当に暑い日が続きますよねぇ、
誰ですか?今年は長雨の涼しい夏でしょう・・・とかなんとか聞いた記憶が。(^_^;)

なんちゃってでもそれなりの道具や機材が必要になる訳で、私の様なずぼらで済ませるのか、ちゃんと揃えてそれなりの実入りを確保しようとするのか。
性格の表れですねぇ(泣

頭が下がります。

ぴんさん

梅雨が長引くとかいってましたやね~。
あてになりませんよ、曇りマークのくせに、仕事始めたら、
日が出てきたり。

>ちゃんと揃えてそれなりの実入りを確保しようとするのか。

引くに引かれぬ、底なし沼にはまった感が(苦笑・爆笑)
投下資本回収出来ぬまま、道具に売り上げが持ってかれます(泣

私もエンジンポンプ注文ちまちた♪

タンクも注文ちまちた♪

だって、暑いんだもん(笑)
もう、人力で何かするのは、無理っぽい(涙)

命懸けでし(´д`|||)

みそのさん

お~、そうですか。同志。

>人力で何かするのは、無理っぽい

半端じゃな暑さ。朝作りに行けば、巨大青大将が、木陰で伸びてるし。
何なん??

ラッキーなことにコメリで、タンクが、2000円安。
オリジナルかと思ったら、タマローリー、これまたラッキー。
でも、良く夕立来る~~。
今のとこ出番無し。不無し。不なっし~~じゃないか。
まあ、水遣りから解放だけ良いっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/61004297

この記事へのトラックバック一覧です: ポンプ買マスタ:

« あっちい(暑っちい) | トップページ | 来てしまったのよ »