カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポンプ買マスタ | トップページ | 草刈りウィーク »

2015年9月11日 (金)

来てしまったのよ

 ブロ友さんのとこでも話題になっているあれが・・・

家にも来てしまいました。

また、誘惑が。見るほどに、魅力的な品種が。

ただ、私には、魅力を発揮できない???

150911

こんなに成ったら、うひょ~、どひゃ~。

1909111_2
かみは、黙して語らず。かみには恐れを抱くもの??

すでに、大関注文してしまったし、どうすべ~??

« ポンプ買マスタ | トップページ | 草刈りウィーク »

その他」カテゴリの記事

コメント

これまでのカテゴリ数からすれば大勢に影響無いでしょう?
買いましょう、買いましょう!

そです♪ライターさん!買いましょ買いましょ♪
いっぱい買いましょ♪へへへ

ちくしょ~(´д`|||)マジで欲しいです(´д`|||)
でも、場所がなぁ~(´д`|||)

ライターさん、ごっそり買って栽培して下さい!
収穫にだけ、行きますから!

注文されましたか。
数年もしないで観光農園確定でしょう~。(笑)
そう言えば、私は今年は珍しく頼んでなかったです。
今の苗が大きくなった時のことを考えたらなかなかスペース的に厳しいです・・が、今年は"それでも魅惑的"、と思わせる品種は何かありますか?

ぴん さん

うだうだ考えている内に売り切れだったのが昨年。
今年もしばらくうだうだしそう??

みそのさん

オーシャンのは、今一信憑性が・・
レベル、もバーノンも、カミールも大して大粒じゃないし
でも、魅力的な説明が・・・さすが売り手。

Reveilleさん

>今の苗が大きくなった時のことを考えたらなかなかスペース的に厳しいです

栽培お上手ですね~

私は植えては枯れ、ち~とも大きくならないとかで毎年場所が開くので、
植え場所に事欠かず(苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/61567403

この記事へのトラックバック一覧です: 来てしまったのよ:

« ポンプ買マスタ | トップページ | 草刈りウィーク »