カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブルーベリータマバエ | トップページ | 今年も高齢(恒例)の »

2016年4月18日 (月)

怒ったぞ~

 今朝は良い天気。爽やかな朝でした。

健全に朝日を浴びて、ブルちゃんの見回りです。

あれ、あれれ、

スタートダッシュのチャン様が居ない。

おかし~。

良く見ると

160418
ない。夜盗虫か根切りの仕業だ、ナメクジらならまだかわいい。

帰ってから鉢にオルトラン撒いてやった。

まだ、元に葉があるので分枝必至だけど、何とかなるか?

ただでさえ、へぼなんだから、この一本は貴重なんだって(大爆笑

« ブルーベリータマバエ | トップページ | 今年も高齢(恒例)の »

接木」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます❗
またまたへぼなんて言っちゃダメダメ❗
昨秋苗買ったけど今年は接ぎ木自粛しました
これ以上置けないので((笑

相変わらずです-・・

Sappi さん

お久ですね~。
元気でしたか?
何買ったんですか?気になりますね。
目標五割【爆

懐かしいsappiさんの投稿お顔見れたようで嬉しい~
もちろんお変わりないでしょうね。

  
ライタ-さんコメント欄借りてごめんなさい。
私も場所問題で今年は接ぎ木1本もなしでした。
時々アップしてるのは成長遅い去年の接ぎ木なのです。

私は、今年、挿し木ゼロ(涙)
場所だけは、情熱では、どうにもなりませんね(涙)
、、、接ぎ木の確率5割、、、

私は、目標3割(笑)

はっぱ さん

突然の仕事に追われて超多忙??
な事が多いらしい。でも元気そうでいがったな~し(笑

私もバラバラになった畑を整理したいので、数品種は接ぎ木したいのです。かといってパトリやトロ良く育った自根、処分も出来ないし。
パトリは裂果ひどくて。あ~悩ましい(苦笑

みそのさん

私は今年も200本位挿したか。
台木用が多いですが。
3割着いて30本、これで畑はほぼ一杯
皮算用当たったためし無し(泣き

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/65049469

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ったぞ~:

« ブルーベリータマバエ | トップページ | 今年も高齢(恒例)の »