カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 魔の蝕指 | トップページ | 期待外れ »

2016年7月18日 (月)

サヨナラ、軽トラちゃん

 8年間働いてくれた、一番の相棒とお別れしました。

平成4年車、よく動いたね。

さすがに、エアコン無では応える歳に、

エンジンは絶好調。雨降ると掛からない

ので困るけど、原因不明。

160712最後に、掃除して、米と塩をあげて、感謝しつつ。

色々と、想い出すので名残は尽きないのですが。

新しいのは静かだし、エアコン効くし快適なんですが、

何だか、こいつが未だ忘れられません。

« 魔の蝕指 | トップページ | 期待外れ »

その他」カテゴリの記事

コメント

大変、お疲れ様でした!
なんとなく【物】として、考えられないほどの、思い出と想いがこもりますよね。
私も、しっかり大切にしよっと!
てか、ライターさん、ラビットのご様子どうですか?

みそのさん

私の、ブルーベリー栽培支えた相棒です。

ラビはいいですよ。ウェルは、ほんのり甘い。
ほかも、色づいてるのが変ですが、ノビ太も味は乗ってないですね。
週末あたりまで引っ張ってみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/66556675

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ、軽トラちゃん:

« 魔の蝕指 | トップページ | 期待外れ »