カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実は | トップページ | 軽トラちゃんにオーディオ »

2017年1月 3日 (火)

解放された。

 三ヶ日のお雑煮作りから目出度く開放です。

この処、シンプルに鳥もも肉と、かまぼこ、なると

三つ葉であっさりと作ってたんですが。

実家の婆さんは、冬野菜(根菜類)が、ドッコイショというくらい

入ったお雑煮でしたが、懐かしくなって

作ってみました。

野菜刻むのが大変ですが。

唐の芋(海老芋とか言うらしい)、大根、ニンジン、ゴボウ

なると、シイタケ。

17103
冬は根菜食べろと、テレビが言ってたけど、まあ、理にかなってるんでしょう。

 ブルは、29日に一園残り20本ばかり剪定して、穂木採りしました。

でも、台木が足りないかな?

福田さんが接ぎ挿し、うpしてるのでこれやってみようか。

実際、うまく行ったあことあるんで(まぐれで)

« 実は | トップページ | 軽トラちゃんにオーディオ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086189/69101313

この記事へのトラックバック一覧です: 解放された。:

« 実は | トップページ | 軽トラちゃんにオーディオ »